豆柴わんたろうの日記

男の子2人のパパで元料理人

ご当地スーパーその2【おすすめデザート】

ご当地スーパーで見つけた商品その2をご紹介♪

 

『カジマート』のデザートで「伸びる黒蜜わらびもち」です。

初めて行ったカジマート最初に目についたのがデザートデリコーナーでメーカーの

商品かと思いきや、カジマートオリジナル商品でびっくりしました。

他にもいろんな今トレンドなデザートがずらりと陳列されていました。

そのあとに「カジマート」に並んでいる商品を一通り見て納得、トレンド商品がたくさんありました。

バイヤーさんの情報収集がすごいとはじめて伺いましたがすぐに分かりました。

 

話は戻り、2ケ買いましたがこわんたろう2人ですべて食べられていました。

感想はすごく美味しかったそうです。

わんたろう妻が写真撮っていました。

 

わらびの上にクリームが乗せてあったそうで、わらびもちですけど洋菓子な

わらびもちだったそうです。

 

名前通りにちゃんと伸びたそうです。

 

書いていてむなしくなってきました"(-""-)"食べたかった"(-""-)"

まっ、こわんたろう達が喜んでいたのでよしとしよう(^^♪

 

また金沢へ行ったら必ず伺いたいご当地スーパーでした。

次回は多めに買います♪