豆柴わんたろうの日記

男の子2人のパパで元料理人

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の白いネコ

我が家の白いネコです。 この子は3ヶ月前ほどに我が家に来ました。 男の子で暴れん坊のやんちゃなネコです。 名前は真っ白なので『大福』になりました。 家に来たときから人懐っこいネコでなんでも興味深々なネコです。 遊ぶ事が大好きな大福です。

ダイエットの方にオススメ【茎ワカメ】

脂質ゼロでヘルシーなおやつです。 ダイエット中でもお酒は飲みたいのんべぇの強い味方です。 中身は個包装になっているので食べる量をセーブできます。 ダイエット中には欠かせない植物繊維も豊富で す。 味は梅と塩との2種類あります。 オススメは梅です。…

UNIQLO【白デニム】

気になっていた『白のデニム』をUNIQLOで購入しました。 『セルビッチ レギュラーフィット ジーンズ 』カラーはオフホワイトです。 5年ぶり位にUNIQLOでパンツを購入しました。 今季は白デニムが気になっていたのでいろいろ探していたのですが気に入るのがな…

あると便利白Tシャツ【ヘインズ BEEFY-T】

夏も終わりですが通年で使える白Tシャツ 『ヘインズ BEEFY-T』を購入しました。 パックTシャツで2枚セットを購入。 価格はAmazonで2,550円でした。 コスパもよく、Tシャツの質もよく生地は肉厚なボディで1枚でも着れます。 そろそろ気温が、落ち着いて下がっ…