豆柴わんたろうの日記

男の子2人のパパで元料理人

人と出会いとお酒の相方♪

仕事の関係で前職の仲間に

 

久しぶりに会うとこができました♪

 

16年勤めてた前職(料理人)今でも

 

そこで、学んだ事がかなり自分の芯にあります。

 

技術はもちろん考え方など人とのコミュニケーション(聞き方、伝え方などなど)は多くの事を学べさせて頂きました☆

 

退職してからもこうして声を掛けてもらい幸せ者です♪

 

今の自分があるのは周りの人に恵まれた事に間違いありません。

 

その事をいつまでも、忘れずにこれから出会う人、もちろんすでに出会っている人にも

日々感謝です♪

 

今日はいろいろと感じる良い一日でした♪

 

お酒の相方♪

f:id:mamesibawantarou:20220517210842j:image

最近はもっぱらハイボール

 

欠かせないのが

ウィルキンソン タンサン 250ml 缶

 

いろいろ試しましたがこれが1番アルコールを最大限に引き立ててるような気がします♪

 

個人的にペットボトルの500mlよりもタンサン感が長く続くような気がします☆

(気のせい⁈)

そんなこんなでいつもお世話になっています♪

 

でわまた♪