豆柴わんたろうの日記

男の子2人のパパで元料理人

シフォンケーキ専門店のソフトクリームが美味しいすぎました。

以前から気になっていた『シフォンケーキ専門店』に行ってまいりました。

 

お店の名前は『シフォンケーキ専門店 くんねこCaffe』

 

コンセプトは

口の中でとろけるシフォンケーキ。

 

素材、手作りにこだわり

卵はその日の朝に生まれたものを使用している

そうです。

 

種類はシフォンケーキだけで約15種類ありました。

季節限定の物もあるみたいです。

他には、クッキーやラスクも店内に陳列されていました。

 

シフォンケーキはショーケースに並べられ

どれも美味しいそうで選ぶのが大変です。

 

そこで見つけたのがソフトクリーム。

シフォンケーキラスクのトッピング付き。

 

f:id:mamesibawantarou:20220706125954j:image

ソフトクリームが濃厚なのに甘すぎづ

ラスクはレモン風味でした。

濃厚なソフトクリームにさっぱりレモンラスクがピッタリ合っていました。

 

気になる商品がまだまだあるので通いたいと思います。

あと、手土産には喜んでもらえると思いました。